SPORTS SUNAMO(すなも)南砂町ショッピングセンター

SPORTS DEPOの福袋が安い

SUNAMOには大型店舗がいくつかあるのですが、その中には
スポーツ用品店として有名なSPORTS DEPOがあります。

店内はかなり広くて、スポーツ用品についてはほとんど
揃わない物は無いのではないか、というぐらいの品揃えと思います。

週末3連休ということもあり、何か掘り出し物が無いかと
チラシを見てみたところ、福袋でトレーニングウェアのセット
が売っていました。

福袋は11月1日と3日がメンズ用、11月2日がキッズ用です。
実は先週も福袋の販売をしていたので購入しに行ったのですが、
夕方の時点で既に売れきれでした。

11月3日の福袋を狙っていましたが、1日も様子を見に行くと
お昼過ぎの時点で私のサイズは売れきれでした。
やっぱり3日は朝早く行かなくてはと思い、開店5分前から
並び、念願の福袋をゲットしました。

福袋の中身は全てChampionの製品で、上下のトレーニングウェア
(ズボンは長ズボンと半ズボンが入っていました)と、靴下、
Tシャツが入っていました。

見た目も気に入ったし、これだけ入って5千円はかなりお買い得
だと思います。
毎週、カルチャーセンターでスポーツをやるときに使っています。

週末にはSPORTS DEPOのSUNAMO(すなも)店では、結構広告の品で
お買い得の物が多いので、是非探してみてください。
posted by たろち at 12:35 | Comment(27) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

