ORIHICA(オリヒカ)でビジネススーツが安い SUNAMO(すなも)南砂町ショッピングセンター

ORIHICA(オリヒカ)でビジネススーツが安い

今日はSUNAMO(すなも)の中でも、スーツやYシャツなどが
安いORIHICA(オリヒカ)に行ってきました。

今日はまだオープニングセールをやっていて、スーツが
2着で1万5千円という格安で売っていました。

しかも値札を見ると、1着の値段が2〜3万円前後のスーツ
なので、とてもお買い得です。

スーツをいろいろ探していると、店員さんがやさしく声を
かけてくれました。
とりあえず自分のサイズを測ってもらって、格安スーツの
中からサイズが合うスーツを選んでもらいました。

1着あたり7,500円(2着かった場合)という格安ながら、
結構デザインもいいし、しっかりしてそうです。
店員さんも押し売りっぽい感じではないので、気軽に声を
かけやすい雰囲気です。

また、Yシャツも1着980円という格安で売っていました。
残念ながら格安Yシャツの方は私にちょうどいいサイズが
なかったので購入はしませんでしたが、ピッタリのサイズが
あれば是非オススメです。
posted by たろち at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 衣類(ファッション) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108605493

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。