アドアーズでメダルゲーム&クレーンゲーム SUNAMO(すなも)南砂町ショッピングセンター

アドアーズでメダルゲーム&クレーンゲーム

ショッピングセンターSUNAMO(すなも)の4階に「アドアーズ」という
ゲームコーナーがあります。

ここのメダル会員になったのですが、会員になったその日にメダル50枚、
翌日以降の来店で、また50枚。
さらに次の来店の時に1000円分のメダルを買うとプラス100枚もの
メダルがもらえます。

早速無料でもらったメダルで、子供とメダルゲームをやりました。
まだ3歳ということもあり、どれだけ教えてもいいタイミングでメダルを
入れることが出来ません・・・
かなり無駄にしたメダルがありましたが、無料で結構遊べたので
良かったです。

アドアーズで唯一残念なのが、喫煙場所がフロアの真ん中にあることです。
私自体タバコは吸わないし、小さい子供がいるので、出来れば喫煙場所は
フロアの端の方とか、喫煙所として囲われた場所を作ってくれると
ありがたいです。
とはいえ、一昔前はゲームセンターといえば、どこでもタバコが吸えるのが
当たり前だったので、喫煙場所が決まっているだけいいのかもしれませんが。


あと、ゲームコーナーの隣にラジコン天国というのがあって、中古や新品の
ラジコン(本体、パーツ)の販売だけでなく、サーキット場までありました。
まだ子供が小さいので、本格的なラジコンは早いと思いますが、大きくなったら
こっちも楽しめそうです。
タグ:アドアーズ
posted by たろち at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び(Play) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。