SUNAMO(すなも)開店 SUNAMO(すなも)南砂町ショッピングセンター

SUNAMO(すなも)開店

10月9日、南砂町の駅近くにSUNAMOがオープンしました。
といっても、10月7日に近所の人の招待、10月8日にはプレオープンをやていたので、
その前からSUNAMOを体験した人も多いと思います。

10月9日のオープンでは、アナウンサーのナレーションにより開会式が進行し、
地元・江東区「きよし幼稚園」の園児達がテープカットに参加するなど、大盛況でした。
他にも、江戸消防第六区木遣り会による、「木遣り」なども歴史を感じる催し物でした。

また、オープン前にインターネットなどで公募した笑顔の写真を用いたモザイクアートが
4階フードコート前に展示されています。
私も子供2人の写真を送ったのですが、ちゃんと掲載してくれていました。
このモザイクアートに参加した人の中から抽選で、1万円の商品券が当たるのですが、
そちらは残念ながらハズレでした。

このようなオープニングイベントは約1か月間もの間、展開されるようです。
10/9(木)〜13(月・祝)には、スタンプラリーの「SUNAMO(スナモ) トレジャーハンティング」
があります。
10/18(土)、19(日)には、音楽やパフォーマンスを披露しながら館内をパレードする
「SUNAMO ワクワクパレード」があります。
10/25(土)には「SUNAMO ミュージックパレード」という、近隣の幼稚園児による
仮装パレードがあるそうです。
私の子供が通っている幼稚園からは声がかかっていないので、出なさそうですが・・・
また、11/1(土)〜3(祝)の3連休には、「SUNAMO エンタティナーを探せ!」という、
大道芸人とピエロを探すイベントがあります。

このようにオープニングイベントだけでも、盛りだくさんなので、これからの
SUNAMOが楽しみです。
posted by たろち at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | SUNAMO全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108026807

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。